So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェルナンバー 99、999、9999 [エンジェルナンバー]

エンジェルナンバーはいわゆるぞろ目

時計の数字とか、車のナンバーとか、、、
数字を目にする機会は多いけど、
パッと見た数字がぞろ目だったら、それはエンジェルからのメッセージ♪

幸せが訪れる前兆だったり、天使に見守られていますよっていう、合図なんだそうです。


ナンバー9のもつキーワードは、

完結 使命


9のもつ基本的な意味は、

あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、興味を生かして人につくすことが
含まれています。


エンジェルナンバー 99

ライトワーカーよ、行動して下さい。

あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、世界に更にもっと多くの光と愛をもたらすよう、できる事はどんなことでもしなければナ行けません。

今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。

スピリットの世界から、あなたへの緊急メッセージです。
「今すぐ、人生の更なる目的に取り組んで下さい!」

やる気、明瞭さ、方向性なと、必要なものは何でもスピリット界に頼みましょう。
エンジェルナンバー 999

完結です。あなたの個人としてのあるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。

そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。

その意味は「仕事につきなさい。
なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」です。


エンジェルナンバー 9999

あなたの中の全てのことが完結しました。
神聖な意志に導かれて個から全へライトワーカーとして使命を果たすときです。

完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。
その意味は「仕事につきなさいライトワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にとりかかってください。

神が今、神聖な使命に専念するようあなたを呼んでいます。
あなたの目的は世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。
あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その資質もあります

完了の手前の大事な時。次への移行の時。ライトワークをしましょう

目覚めたあなたの力が今必要とされています。
さぁためらうことなく行動をおこしてください

大きな段階の終わりです。
母なる大地がライト・ワーカーたちを必要としているので
(ヒーリングなどの)仕事につくように。



完結の意味を持つ 9。

一つのステージの終結。

そして、ライトワーカーとしての行動を促すメッセージ。

終わりの後には、再生。

ライトワーカーとして、新たなステージを歩んでいけるよう、

背中を押してもらえる、メッセージですね。



ご覧いただいた、すべての方に、愛と光と祝福がありますように・・・。



☆関連の記事はこちら・・・


 エンジェルナンバーとは 

 エンジェルナンバー 0、 00、 000  

 エンジェルナンバー 1、 11、 111  

 エンジェルナンバー 2、 22、 222  

 エンジェルナンバー 3、 33、 333  

 エンジェルナンバー 4、44、 444  

 エンジェルナンバー 5、 55、 555  

 エンジェルナンバー 6、 66、 666  

 エンジェルナンバー 7、 77、 777  

 エンジェルナンバー 8、 88、 888  



☆目次はこちら・・・

目次一覧  



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。