So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェルナンバー 88、 888、8888 [エンジェルナンバー]

エンジェルナンバーはいわゆるぞろ目

時計の数字とか、車のナンバーとか、、、
数字を目にする機会は多いけど、
パッと見た数字がぞろ目だったら、それはエンジェルからのメッセージ♪

幸せが訪れる前兆だったり、天使に見守られていますよっていう、合図なんだそうです。


ナンバー8のキーワードは

豊かさ、手放す

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。


エンジェルナンバー 88

大いなる豊かさはあなたのものです。
豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、流れを他の人々に伝えていくようにしてください。



エンジェルナンバー 888

宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。

一方で、こういう意味もあります。

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告しているというしるしです。
この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
ということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように」
とういことでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしては
いけないということです。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、
その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。



エンジェルナンバー 8888

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください
 
変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
思いもしない形であなたにもたらされます
  
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください




豊かさの象徴のナンバー、8。

8のぞろ目を見たら、ありがたく感謝して、たくさんの豊かさを受け取りましょう。


ご覧いただいた、すべての方に、愛と光と祝福がありますように・・・。


☆関連の記事はこちら・・・


 エンジェルナンバーとは 

 エンジェルナンバー 0、 00、 000  

 エンジェルナンバー 1、 11、 111  

 エンジェルナンバー 2、 22、 222  

 エンジェルナンバー 3、 33、 333  

 エンジェルナンバー 4、44、 444  

 エンジェルナンバー 5、 55、 555  

 エンジェルナンバー 6、 66、 666  

 エンジェルナンバー 7、 77、 777  

 エンジェルナンバー 9、 99、 999  



☆目次はこちら・・・

目次一覧  



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。