So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジェルナンバーとは [エンジェルナンバー]

天使は、わたしたちが魂を成長させ、より幸せに生きていけるよう、
いつも様々なメッセージを送ってくれています。

たとえば、複数の人から同じ言葉を続けて言われたり、ふと何かを目にしたり、
一見偶然と思えるようなシンクロニシティ(偶然の一致)がそれにあたります。

その中で、数字を通して送られるメッセージが、エンジェルナンバーです。


エンジェルナンバーとは(天使の番号)、
数字を通して送られる天使や天界からのメッセージ


18026775[1].jpg


よく見る数字や人生の重要な場面に現れる数字、住所や電話番号など、
すべての数字がメッセージを持っています。

頻繁に同じ数字を見たならば、それは天使からのメッセージ。

例えば、、、

・自分や親しい人の誕生日や記念日、住所、電話番号など、
自分の一部ともいえる数字に託されたメッセージ

・時計やレシート、メールの受信時間など、その時々によって変わる数字を

偶然に一致させることによって伝えられるメッセージ。

特に、人生において重要な転機や、「これでいいのかな?」と自分の方向性を
天使に質問したときに偶然見られる数字には、
大切なメッセージが込められているんだそうです。

最近、偶然よく目にする数字はありませんか?
特にぞろ目の数字には、天使が側で見守り、
サポートしてくれてるサイン。

天使からの素敵なメッセージを受け取って、
ポジティブに前進していきましょう!


数字のもつ意味

エンジェルナンバーというと、3桁のぞろ目が有名ですが、
1桁の数字にも、それぞれ基本の意味があります。

まずは、1桁の数字のもつ基本のキーワードはこちら・・・

「0」=「祈り」「瞑想の実践」

「1」=「思考」「新たな始まり」

「2」=「信頼」「現実化」

「3」=「アセンデッドマスター」

「4」=「天使」

「5」=「変化」「変容」

「6」=「物質」「有形財産」

「7」=「精神」「天界」

「8」=「豊かさ」「手放す」

「9」=「完結」「使命」

数字それぞれに、意味があるって知ると、面白いですね!



☆目次はこちら・・・

目次一覧  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。